2022/03/31
さくらが咲いていますよ!
待ちに待った春ようやく来ましたね!
気分も高揚します!
満開に迎え、心も身もスッキリしませんか?
お花見をより楽しむように準備しときましょう!
笑顔満開のセラピスト達が
貴方のご来店を心よりお待ちしております。
2022/03/16
平素はご愛顧いただき誠に有難うございます!!
皆様お仕事お疲れ様です。
お仕事終わりのひとときの安らぎを、、、(*’ω’*)
・普段のお仕事で疲れたカラダに
・体質改善のきっかけに
・ゆったりとした時間を過ごすために
快適な温度のお部屋でゆっくりとリラクゼーションタイム
女性セラピストによる全身オイルリンパドレナージュで
お客様のリラクゼーションのサポートさせて頂きます。
本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
2022/03/09
啓蟄が来ました!
啓蟄は、大地が暖まり冬眠していた虫が、春の訪れを感じ、穴から出てくる頃。
キーワードは「春の訪れ」です!
まだ空気が冷たいが、雨が降るほど春が来るでしょう!
というか、花粉の時期に入りましたね!
花粉症の症状を緩和させるためには、
「体の免疫力を高める」ことが非常に大事です!
当店にて、老廃物を洗い流し、免疫力を高めましょう!
可愛いセラピスト達が貴方を応援します!
是非、ご来店ください!
お待ちしております!
2022/03/02
3月がスタートします。
心なしか春を感じる穏やかな陽気で春がそこまで来てるんですか?
疲れた身体にストレスで疲れた心、
当店で揉み解し春に向けて頑張りましょう!
本日のお越しをお待ちしております!
2022/01/12
明けましておめでとう!
一年の計は元旦にあり!
皆様、新年の計画は立てましたか?
何より元気な体は計画を予定通りに進む元であります!
皆様の健康な一年を応援します!
是非、当店にて元気をチャージしましょう!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
2022/01/04
謹んで新年のお慶び申し上げます!
旧年中は皆様沢山なご利用いただき、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
是非、弊店に手伝いさせて下さい!
今年、毎日元気で貴方の癒しを精一杯に尽くします。
どうぞ、ご予約ご来店お待ちしております。
2021/12/30
いつもご利用いただき誠に有り難うございます。
今年もいろいろとお世話になりました。
そろそろ2021年も終わろうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
一年の疲れは持ち越さずに当店でサッパリ落としてから新年を迎えませんか?
新年には、元気なお姿でお会い出来ることを楽しみにしています。
来年も変わらぬご贔屓を宜しくお願い申し上げます。
皆さま、良いお年をお迎えください。
2021/12/22
Merry Christmas
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。さて、早いもので、もうすぐクリスマスがやってまいります。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、ネットキャンペーンさせていただきます。当店では、疲れた体を癒しストレスの解消のお手伝いをさせて頂いております。忙しいお仕事の合間やお休みの日など、お気軽にご利用頂ければと思います。心をこめて、優しく丁寧に、時には力強く、皆様のお疲れをほぐします。
素敵なクリスマスと良い年をお迎えになれますようお祈りいたします。
2021/12/15
仕事の疲れはありませんか?
帰りに寄って癒してから帰ってね!
当店では優しくて可愛いセラピストによるリラクゼーションを提供しています。セラピストと過ごすひとときは日頃の疲れを忘れ、リラックスできる空間となっております。体の芯から癒され、疲れを取ってくださいね。お近くにお越しの際は是非!当店までお立ち寄りください♪セラピスト一同、心よりお待ちしております。
2021/12/01
貴方の疲れ、洗い流しましょう!
本日は人気の女の子が勢ぞろい、サービスも徹底強化中!!
気になる女の子と素敵な時間を過ごしてくださいね!
素敵なセラピストを待ちしております!
皆様のご来店お待ちしております!